2019年01月22日

ELEGANT−エレガント−

新人「Aoi Kimishima」さん入店♪

”優しい笑顔そのままのオーラを漂わせ、明るく愛くるしい性格でありながらも会話のそこかしこで男性を立てる事を忘れない、そんな奥ゆかしさを感じました事が印象的な女性でございます。

優しく美しいお顔もさることながら特筆すべきは、
白くきめ細かな艶肌、洋服の下に隠されたそのプロポーション。
柔らかな曲線を表現する豊かなF-Cupバスト、女性らしい丸みを帯びたヒップライン、そして美しくシャープに括れたウエスト。

プライベートでは、ジムやヨガに通い汗を流し自分磨きを絶やさず、美意識の高さには関心致します。明るくおおらかで活発な一面は癒やしの効果も抜群かと存じます。

ナチュラルでかつ洗練された女性らしい存在感を放つ彼女の何とも優しいオーラに包まれながら「恋人以上」の甘い空間はきっと忘れられないひと時になりますことをお約束致します。”

kawasakisoap at 05:46│ ELEGANT−エレガント− 
記事検索
Categories