2019年01月21日

東京妻(Kグループ)

新人「ゆみか」さん入店♪

”可愛らしさ!ルックス!愛嬌!どれも抜群な清楚系黒髪ガール「ゆみか」ちゃん入店です!!綺麗な黒髪ヘアーにキラキラと輝く綺麗な瞳♪少女のような愛らしいキュートなルックス(*^_^*)笑顔がとっても可愛く明るく親しみやすい雰囲気は一緒にいるだけでドキドキ☆楽しいひとときを味わえます☆とびっきりの笑顔でニコッとされたらもうノックアウトですぅ☆恋心を抱いてしまうこと間違いなし!!小さな身体に色白のサラサラ素肌!そして何と言ってもと〜ても形の良い美し過ぎる美乳に乾杯☆正真正銘 清楚系黒髪プラチナガール☆”

kawasakisoap at 05:55│ 東京妻(京都グループ) 
記事検索
Archives
Categories