2019年01月18日

カワサキEROTICソープランド

新人「あめ」さん入店♪

”小さなスレンダーバディにGカップ爆乳!
性感プレイや男の潮吹きまでお手のもののテクニシャン【あめ】ちゃん!

ロングの黒髪に幼いルックス、チビッコ体型……一見、少女のような雰囲気を漂わせながら、実はバストはプリップリっとまん丸Gカップ!
そして、この小さな体には、殿方たちをエッチなことでトコトン喜ばせたい!という、熱い血が流れているのです!

ローションたっぷりのマッ〇の上で、乳首責めをしながらの前立腺マッサージに、よがり声を抑えきれない男性諸氏が続出!
さらには究極の奥義<男の潮吹き>まで実体験しちゃってください! 
未知の快感に全身がしびれて意識がぶっ飛んじゃいますから! ぴゅぴゅーっ!!

泡姫ながら性感プレイまでこなしちゃうハイブリッド技を駆使して、お客様を極楽浄土のその先までお連れします!
小さなゴールドフィンガー・テクニシャン【あめ】ちゃんに、男の快楽を全権委任しちゃいませんか!?”

kawasakisoap at 05:29│ カワサキEROTICソープランド 
記事検索
Categories