2019年01月17日

シャトー・ルイ

新人「詩音(しおん)」さん入店♪

”超〜人懐っこい感度抜群お嬢様!!物凄く積極的にエロエロしてくれる超H好き!!何回も殿方を求めちゃう性欲過多なド淫乱★濃厚にヌルヌルすると超〜感じちゃう無類のMット好き★兎に角敏感体質でドMの本性を持つ清楚系淑女が抜群の反応を大胆に魅せてくれます・・・子猫のように丸々とした大きな瞳と爽やかさを感じる口角の上がった唇の上品さと可愛さを兼ね備えた優美なお顔★程良い大きさで綺麗に膨らんだ柔らか美乳、女性らしいラインを描く妖艶なウエストから腰付き、幼さを感じるマシュマロのようなフアフア美尻、若さを象徴するキメ細やかなスベスベ美肌の白磁のように真っ白なロリ系スレンダーボディ★この思わず抱きしめたくなる愛らしいビジュアルで・・・甘えながら積極的に尽くしてくれる超密着御奉仕★自らも濡れ濡れになっちゃうヌルヌルMットで貴方様を魅了★殿方がご満足いただけるまで丁寧に優しく何度でも気持ち良く誘ってくれます・・・そんな男性のカラダをエロエロするのが大好きな彼女は・・・男性に身を任せると何回もシタくなっちゃう性欲旺盛な超H好き!!本気モード全開で直ぐに興奮しちゃう濡れ濡れドM嬢!!触れたら分かる超敏感体質で抜群の反応を大胆に魅せてくれる超ド淫乱!!美白美肌の上品なお嬢様がやらしく高揚する様は圧巻でございます!!シタいコトを素直にアピールしちゃうドスケベ泡姫に是非会いに来て下さい。”

kawasakisoap at 05:25│
記事検索
Categories