2018年12月04日

新人「みるく」さん入店♪

”清潔感があって、笑顔が超キュート♪
超爆乳オッパイがやって参りましたぁ
A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・『K』!!
ナント『K』カップで〜す!!
プライベートでは大好物の電マでオナニー三昧・・・
しかもオナニーは毎日の日課で、激しく使用するため破壊した電マの数はナント『14』
もはやオナニー依存症・・・
手っ取り早くエッチなことするため、趣味と実益を兼ねて宴に入店しちゃいました。
感度が良過ぎて自分でも心配してしまう超敏感淫乱爆乳ボディ!!
迫力満点Kカップのおっぱいは感度も超抜群!!
揉んでも、顔を埋めても、チ●ポを挟んでもOK!!
快楽を抑えられない欲望・・・
大好きなチ●ポを咥えればねっとりじっくり舐め回してはカズノコ天井のオマ●コはグチョグチョ!!
そして受身も大好きで感度抜群、濡れやすくイキやすい体質・・・
悶えながら求め続ける淫靡なオンナとの本気プレイは癖になる。
イキ出したら止まらない卑猥な女体を上手くコントロールしてくれる優しい殿方様を待っているそうですよ。”

kawasakisoap at 06:43│  
記事検索
Archives
Categories