2018年11月29日

新人「いずみ」さん入店♪

”爆乳でスケベで敏感な女の子。
普通の何処にでもいそうな近所の娘♪
大きな輝く瞳が見るもの全てを引き付け優しくあどけない笑顔に癒されてしまいますよ。
しかし!!ナント!!どスケベなんです!!
可愛らしい容姿からは想像できないくらいの性欲が溢れ出ていますよ。
ご奉仕させれば舌先を器用に使い、ねっとり舐め回す丁寧なフェラチオは『真性男好き』の証。
天然1メートルの爆乳Gカップおっぱいは存在感も感度も抜群!!
得意技のパイズリは昇天必至の気持ち良さ・・・
感度が良過ぎて、ご奉仕していても自分自身が感じてしまう超敏感淫乱ダイナマイトボディ!!
淫汁で充ち溢れた下付き狭穴オマ●コはビチョビチョと聞こえるくらいの淫汁垂れ流しに・・・
大洪水に自らも大興奮しまくり・・・
本気でチ●ポを求める嘘偽りのないガチンコプレイで我を忘れてアツく没頭しちゃいますよ。
根がスケベですからプレイは濃厚・・・
淫靡で卑猥に絡み合うプレイが殿方様を虜にしちゃうでしょう!!”

kawasakisoap at 06:37│  
記事検索
Categories