2018年11月22日

ええじゃないか!!

新人「さな」さん入店♪

”ロリな雰囲気が可愛い♪『さなちゃん』入店です!!
幼い顔立ちのロリっぽい女の子♪
しかしカワイイお顔とは裏腹にプレイは積極☆責め上手なテクニシャンです!!
うっかり見とれて油断してるとアッと言う間に昇りつめちゃうかもですよ♪
ロリ娘を責めて♪責められ♪たっぷりご堪能下さいませ!!”



新人「あいな」さん入店♪

”身近に居そうな素人感がたまらない『あいなちゃん』入店です♪
ふんわりとした優しい性格の女の子♪
おっとりした性格も併せて優しい時間が二人を包み込みます!!
経験少なめな女の子ですが、エ○チな事になると積極的で「一生懸命ご奉仕します♪」と嬉しいお言葉!!ご奉仕メイド娘に変身です♪
二人っきりの濃密なお時間をお楽しみ下さいませ!!”

kawasakisoap at 05:44│
記事検索
Categories