2018年10月22日

ナチュラルプリンセス

新人「かりな」さん入店♪

”清楚な顔立ち、気品溢れる素敵な【かりなちゃん】
目鼻立ちの整ったお顔立ちにとても甘く優しい雰囲気が存在感をさらに引き立てています♪
キュッとひきしまったくびれに突き出たGカップは誰もが魅了されます。
人懐っこく明るい性格とあどけない笑顔にもう無条件でお客様は引き込まれることだと思います♪”



新人「りん」さん入店♪

”清楚感漂う可愛らしい顔立ちに愛嬌ある笑顔の持ち主【りんちゃん】
細身ですらっと伸びた手足をご覧になってくだい!
誰もが魅了されてしまう程のスタイルです♪
性格も自然な感じで距離感を感じさせなく、初めて会ったと思えないほどの浸しみやすさを感じますよ。
逢った瞬間から安らぎの時間をご提供致します。”

kawasakisoap at 05:58│ ナチュラルプリンセス 
記事検索
Archives
Categories