2018年10月04日

シャトールイ

新人「まい」さん入店♪

”可愛い顔して超〜エロい上品お嬢様!!おじ様に優しくされるとドキドキしちゃう超ドM嬢!!いつもエロエロなコトを考えているH大好き現役OL★細長い肢体のスレンダーアイドルが貴方様に身を任せながら本気でイッちゃいます・・・至純にキラキラと輝く大きな瞳とスマートで形の綺麗な唇の常にニコヤカなスッゴク可愛いお顔★程良く膨らんだ綺麗な形の美乳、見事に括れたスッキリウエスト、キュッと上に向いたカッコイイ美尻、一際輝くスラリと伸びた美脚のスレンダー美白美肌ボディ★この可愛さと上品さを兼ね備えた超SSS級のビジュアルで・・・自ら積極的に密着しながらのヌルヌル濃厚御奉仕★頬張っていると幸せになっちゃう大好きFェラで貴方様を魅了★常にエロさを感じるスケベな献身に必ず癒されます・・・そんなエロくエロく尽くしてくれる彼女は・・・殿方に身を任せると物凄く興奮しちゃうドキドキドM嬢!!優しくジックリされると溢れ出すように濡れちゃう超敏感体質!! 本気モード全開で絶対イッちゃう反応抜群絶頂系!!兎に角エロい上品お嬢様が恥しい姿態を存分に魅せてくれます・・・Mッ気タップリの現役OLさんに是非会いに来て下さい。”

kawasakisoap at 05:22│
記事検索
Categories