2018年09月30日

ナチュラルプリンセス

新人「なぎさ」さん体験入店♪

”清潔感あふれる癒し系美少女【なぎさちゃん】の入店です☆触れたくなるその透き通った綺麗な肌・形の良いEカップの美乳♪どれも一級品です!性格も、とーっても明るく眩しいくらいで超が付く程の純粋さがまたたまりません!!!プレイに入るととっても従順!!気持ちを目いっぱい込めた“彼氏彼女”のような充実したひとときをお楽しみいただけます♪おっとり癒し系ななぎさちゃんを優しく抱きしめてあげて下さい…”



新人「ゆめな」さん体験入店♪

”清楚な妹系美少女【ゆめなちゃん】の入店です!!性格はおしとやかで、おっとり癒し系♪とにかく雰囲気が最高に良く親近感の沸く恋人のような雰囲気バッチリです!純粋に恋人気分を味わえるひと時をご堪能下さい。イチャイチャなお時間は間違いなく大満足いただける事でしょう♪ こんなことお遊びできるお客様がほんとにうらやましい限りでございます・・確実に問い合わせ殺到すること間違いなしで御座います♪”



新人「あやみ」さん体験入店♪

”小顔でバランスの取れた【あやみ】ちゃん♪
笑うと天使の笑顔のようでほっこりします。

細身好きにはたまらない
究極スレンダーロリボディです!
そして感度バツグンの美乳首
興奮度MAXです!!

性格は、ほんとによく笑う明るい【あやみ】ちゃん♪
すぐに仲良くなってイチャイチャモードに即突入です!”



新人「みき」さん体験入店♪

”スタイル抜群!ぷるぷるEカップ美巨乳【みきちゃん】の入店です☆見た目からは想像できないほどに感じやすい超敏感体質なんです!エッチなムードになれば、あまりの反応の良さにビックリするほどにグッショリ濡れ濡れ…とか…。こんな『みきちゃん』に甘えられたらもう後はもう優しく抱きしめてあげるしかないでしょう!”

kawasakisoap at 07:56│ ナチュラルプリンセス 
記事検索
Categories