2018年09月29日

ナチュラルプリンセス

新人「えみり」さん体験入店♪

”完全業界未経験!!!純粋無垢なピュアガール【えみりちゃん】の入店です!明るく、笑顔を絶やさず初対面でもスグに打ち解けられる優しい雰囲気の女の子☆明るく人懐っこい性格で愛嬌抜群!!一緒にいるだけで、癒やしと優しさを感じさせてくれます!!Hな事になるとちょっぴり恥ずかしがり屋さんな一面が出ちゃうみたいですよ♪さらに...とってもHな体質で、少し触られるだけで下は大変な事になっちゃうくらいの敏感ちゃんだとか!?『えみりちゃん』となら必ず最高にキモチイイ時間が過ごせます!天然美乳!Hな素人ちゃんとお愉しみ下さいませ!!!”

kawasakisoap at 05:59│ ナチュラルプリンセス 
記事検索
Categories