2018年09月29日

DOLCE川崎校

新人「みあ」さん体験入店♪

”ルックスハイレベル☆★完全ロリ警報発令中です!!∩^ω^∩ ロリ清楚なええーっと驚くキュートな19歳【みあ】ちゃんのご紹介です(^^) もう第一印象からとっても良い子なんです!!小柄で笑顔がカワイイ♪ 身長156cmの小柄なスレンダーボディ♪♪ 水をも弾く若さ溢れるお肌、そしてかなりの美巨乳なEカップバスト搭載とまさに文句なしの内容★☆ この可愛さは一見の価値あり!! ふわっとした柔らかい髪をなびかせ、愛くるしく瞳に釘づけられる衝撃は、 可愛らしい女性がお好きな貴方にピッタリではないでしょうか☆ 愛くるしいのは容姿だけではなく、キュート系の代名詞とも言える 癒される甘い声や人懐っこく良く笑う内面性も総称して可愛いッ!! 思わずとは言わずに出会った瞬間に良い子だと言ってしまう事間違いナシ(*^^)v もちろん気の利く彼女は貴方のかゆい所までしっかりとお見通しのハズしょう♪ ぜひ出会えるチャンスに貴方様のご予約ご指名お待ちしております(*^_^*)”

kawasakisoap at 05:45│ DOLCE川崎校 
記事検索
Categories