2018年08月25日

シャトー・ルイ

新人「りんか」さん入店♪

”絶対イッちゃう敏感美女がソープ初挑戦!!超オ●ニー好きの性欲旺盛な現役OL!!真面目な顔してエロ〜いHが大好きな濃厚ドM嬢★1日1回のオ●ニーが止められないク●でもナ●でも絶対イッちゃう清楚系淑女が歓喜の鳴きを響かせます・・・求めるように見つめてくれる大きな瞳と美しい形のスマートな唇の非常に整った美形のお顔★程良く膨らんだ形の綺麗な超美乳、見事なS字を描いた括れたウエスト、マシュマロのような感触のフアフア美尻、癖になりそうな抱き心地の柔肌スレンダーボディ★この出会った瞬間から惚れちゃいそうな優美なビジュアルで・・・非常に積極的に持成してくれる超情熱的御奉仕★貴方様に喜んでいただこうとする熱い姿勢で必死の献身★エッ●に真面目なOLさんが全身全霊を懸け一生懸命に尽くしてくれます・・・そんな隅から隅まで精一杯癒してくれる彼女は・・・常にプライベートモードの本気ボディでビンビンに感じちゃう超敏感体質!!殿方に抱き付きながら歓喜の鳴きを響かせちゃう反応抜群ド淫乱!!ク●でもナ●でも必ずイッちゃう絶対絶頂の肉欲姫!!礼儀正しい真面目な淑女が激しい乱れを大胆に魅せてくれます・・・この熱すぎるエロエロな空間を是非ご堪能下さいませ。”

kawasakisoap at 06:37│
記事検索
Archives
Categories