2018年08月03日

ラ・タンゴ

新人「あんじゅ」さん入店♪

”素人新人のあんじゅちゃん、ソープ初体験でもやる気満々!!
天性のエロさを発揮してくれそうです!
2つ上の先輩と4P(男2、女2)の経験があって、
盛り上がればどこでもOKな感じらしいです。
自慢のFカップのおっぱいもさわり心地最高!
体もいやらしい体型でスタイル抜群
おっぱいもピンク色で形がよくさわり心地最高!
性感帯もおっぱいらしいので是非責めてあげてください。
アソコも敏感で小さくて濡れやすく中は蛸壺状態!
なんといってもH大好きと天職のような子
なんだかんだ言ってもしょうがありません
1度遊んで頂ければ分かって頂けるはずです。
そんなあんじゅちゃんに是非 会いにいらして下さい。
宜しくお願い致します。
ご予約は前日から受け付けております。”

kawasakisoap at 06:13│ ラ・タンゴ 
記事検索
Categories