2018年07月24日

シャトー・ルイ

新人「あき」さん入店♪

”お淑やかでスタイル抜群の超美人さん!!上品オーラ全開の清楚な女子アナ系淑女!!一度咥え込んだら中々離さない無類のFェラ好き★ク●をイジイジされると体中の力が抜けちゃう敏感ドM嬢が卑猥なギャップを大胆に魅せてくれます・・・至純に輝くパッチリとした大きな瞳と綺麗な形のスマートな唇の透明感溢れるお美しいお顔★素晴らしい形の超美乳、見事に括れたスッキリウエスト、妖艶なラインを描くフアフア美尻、高い腰の位置からスラリと伸びた超美脚、透明度の高い真っ白美肌の極上スレンダーボディ★この超SSS級の華やかなビジュアルで・・・同化するような密着で甘えながらの超イチャイチャご奉仕★スればスるほどに幸せを自ら感じちゃう丁寧Fェラで貴方様を魅了★真っ白スレンダーボディの上品淑女がやらしくやらしく尽くしてくれます・・・そんな献身性豊かに身も心も癒してくれる彼女は・・・体中を色々弄って欲しい願望を持つ超ドM嬢!!感じれば感じる程に頭の中が真っ白になっちゃう超敏感体質!!お仕事を忘れて本気でビンビンに感じちゃう反応抜群ド淫乱!!お淑やかで清楚な女子アナ系美女がエロエロなギャップを存分に魅せてくれます・・・爽やかな雰囲気で綺麗な顔した超エッチ好きに是非会いに来て下さい。”

kawasakisoap at 06:19│
記事検索
Categories