2018年07月02日

シャトー・ルイ

新人「みおん」さん入店♪

”Icup爆乳のヘン●イ完全素人さん!!毎日2.3回オ●ニーしちゃう性欲過多な元学生さん!!見つけたら直ぐに咥え込んじゃうFェラ大好きッ娘★我慢が効かない潮噴き絶頂アイドルがエロエロモード全開でエッ●を本気で楽しんじゃいます・・・キラキラが止らない大きな瞳とエロッぽさがグイグイ伝わってくるプルプル唇の可愛いアイドルフェイス★前へ大きく膨らんだ形の良いIcup爆乳、幼さが残る女の子らしいウエスト、おじさまのスケベ心を擽るエロエロ美尻、若さを象徴するスベスベ柔肌のロリ系グラマラスボディ★このおっぱい好きにはタマラナイ希少なビジュアルで・・・自らも濡れ濡れになりながら非常に積極的な超ドスケベご奉仕★咥え込んだら中々離さない大好きFェラで貴方様を魅了★出会った瞬間から始まるエロエロなお持て成しに驚きを感じることでしょう・・・そんなエッ●が大好きなことがグイグイ伝わってくる彼女は・・・性欲が物凄いと自ら豪語するいつでもどこでも求めちゃう超エロエロ姫!!生まれ持ったヘン●イ体質が暴走するドスケベドM嬢!!電マ大好き潮噴き大好きイクイク豪快絶頂系!!殿方の愛情を激しく受け止めたい強欲ド淫乱!!プライベート感満載の半端じゃない反応を存分に魅せてくれます・・・性への欲望を二人で求められるお時間を是非ご体験下さいませ。”

kawasakisoap at 06:29│
記事検索
Categories