2018年06月09日

シャトー・ルイ

新人「蘭(らん)」さん入店♪

”スポーツジムの現役インストラクター!!さすがの完璧スリムボディで超美人さん!!どうしても演技が出来ない超敏感本気姫★感じれば感じるほどの言葉で表現しちゃうドスケベド淫乱★直ぐに仲良くシタい長身美脚美女が卑猥な反応を大胆に魅せてくれます・・・キラキラと輝く大きな瞳とスマートで艶やかな唇の非常に整った綺麗なお顔の超美人さん!!程良く膨らんだお椀型の美乳、見事なS字を描く美しく括れたウエストから腰付き、男なら誰もが納得する一際輝く極上美尻、キラキラが見えるキメ細やかさのスベスベ美肌、高い腰の位置からスラリと伸びた圧巻美脚のスポーティースレンダーボディ★この見事にブラッシュアップされた超SSS級のビジュアルで・・・出会った瞬間から同化するように迫り来る超アグレッシブご奉仕★いつまでも咥えていたい無類の超Fェラ好き★自らを掻き立てながら興奮度MAXで尽くしてくれます・・・そんな尽くしながらもドキドキが止らない彼女は・・・常に本気モードフルスロットルで激しく求めちゃう貪欲ドM嬢!!ビクンビクン感じながら自然に卑猥な言葉を発しちゃう大胆ド淫乱!!ク○をイジイジされると身体ごとブっ飛んじゃうイクイク絶頂系!!どうみても性欲旺盛な美人インストラクターが終始求めちゃいます・・・乱れッぱなしのお時間を是非ご堪能下さいませ。”

kawasakisoap at 06:13│
記事検索
Categories