2018年05月09日

シャトー・ルイ

新人「みらい」さん入店♪

”出会った瞬間からシテ欲しい超H好き!!後ろからガンガンされたい超ドM嬢!!自分のポイントをグリグリしちゃう激しい騎○位も大好きな超積極的な貪欲姫★綺麗なラインを描くスリムボディ美女が危ないくらいに締め付けちゃいます・・・至純に輝く大きな瞳と少しフックラとした艶々唇の非常に整った綺麗なお顔★程良く膨らんだDcup美乳、色気を感じる艶っぽいウエストライン、イイ揺れを魅せてくれるマシュマロ美尻、スラリと伸びた眩しい美脚、キメ細やかな色白美肌の凄艶スレンダーボディ★この熱い女性らしさを感じるエロオーラ全開のビジュアルで・・・情熱的に迫り来る超ドスケベご奉仕★見つけたら直ぐに咥え込み中々離さないアグレッシブFェラ★殿方の感じている反応を見ると止めどなく続けちゃうエロエロなお持て成しに必ずご満足いただけます・・・そんな時間の許す限り只管尽くしてくれる彼女は・・・エロオーラ全開で危険な本気モードで挑んでくる極上ド淫乱!!後ろから激しくされるとトロトロに蕩けちゃう超ドM嬢!!イキたいがために自らも必死に腰を動かしちゃう超積極的絶頂系!!兎にも角にも超エッ○が大好きな超敏感姫でございます!!有り余る性欲を素で発散しちゃうオトコ好き肉食系に是非会いに来て下さい。”



新人「椿(つばき)」さん入店♪

”細身でFcupの超可愛い小顔アイドル!!密着イチャイチャが大好きな人懐っこい甘えん坊!!出会った瞬間から積極的に誘ってくれるH大好きお嬢様★自然な流れで仲良くなれる美巨乳色白アイドルが常に素で何回もイッちゃいます・・・大きな黒目が印象的なパッチリとした瞳と口角の上がったスマートな唇の超SSS級アイドルフェイス★細身ながら大きく膨らんだ綺麗な形の超美巨乳、妖艶なS字を描く女性らしいウエストライン、男心を擽る丸々白桃美尻、抱き心地がタマラナイ極上柔肌の真っ白ゴージャスボディ★この可愛さと色気を兼ね備えた絶対納得のビジュアルで・・・同化するほどのDキ○から始まる超密着御奉仕★ヌルヌル感で自らも気持ち良くなっちゃう濃厚Mットで貴方様を魅了★一緒に本気で楽しもうとするエロエロな姿勢でいやしく尽くしてくれます・・・そんな常に素で殿方と接したい彼女は・・・超ド級の本気モードで欲望全開に迫り来る超ド淫乱!!身を任せると直ぐに濡れ濡れになっちゃう反応抜群ドM嬢!!何も逆らわずに素直に何回もイッちゃう超敏感絶頂系!!可愛い顔した美巨乳アイドルがエロボディを揺らしながらイイ声を響かせます・・・直ぐに仲良くなれる色白お嬢様に是非会いに来て下さい。”

kawasakisoap at 06:25│
記事検索
Categories