2018年04月30日

DOLCE川崎校

新人「りこ」さん体験入店♪

”《明るい笑顔で癒しの時間を》清潔さ溢れる装いの中に花のように甘く そして優しい香りが漂う19歳当業界未経験のりこちゃん(ノ´∀`*) 女性がキレイになるには、女性ホルモンの働きがかかせません でも、それは本人が意識してできるものでは無く 『本能』が充足するとき・・・もちろん皆様とのひとときで・・・ 『貴男だけに向けられた自然な笑顔』 彼女の最高の笑顔と心の通ったプレイをすると身も心も満たされ素敵な時間を過ごされる事でしょう。 やはり皆様に向かう気持ちが一番大切な事だと思います。 とにかく出会う男性すべてに喜んでいただきたい!! 素直で真面目で奇跡のような性格も兼ね備えて期待の女の子☆ 二人っきりの時間はなんとも心地の良い空間を演出してくれます☆ 貴方様の心の中で永遠に刻まれること間違いなしです!!”

kawasakisoap at 06:27│ DOLCE川崎校 
記事検索
Archives
Categories