2018年04月29日

京都妻(京都グループ)

新人「むぎ」さん入店♪

”大きな瞳とハリのある美肌!マシュマロの様な大きく白いオ〇パイ!まるでフランス人形の様に整ったお顔!まさにパーフェクトの言葉がぴったり当てはまる、最高級にして極上の美女が京都妻に降臨!この完璧なルックスでプレイは情熱的!しかも濃厚「金」サービスも、限界突破で楽しめる「銀」サービスも勿論可能でございます。これ程の美女がお部屋に入るなり、速攻で遊べるなんてお客様が羨ましい限りでございます。モデルにも引けをとらない、極上美女!是非お試しください。”



新人「ましろ」さん入店♪

”おとぎ話から出てきたような白い肌が印象的、とてもおっとりふんわりした雰囲気の新妻さんです。腰から綺麗なラインを描く滑らかな脚、聞き上手なのに攻め上手、文句なしの期待の新人さんでございます。男の欲望を満たすこの肉体、男ならかぶりつきたくなるあまったるいリンゴのようなその肢体、サービスは当店最高峰の「金 銀」搭載です。形の良いバストが彼女の性感帯だそうなので、沢山こねくり回してあげてくださいね!!ましろさんとのふんわりおっとり空間で是非、当店最高級の癒しをじっくりとご堪能下さいませ。”

kawasakisoap at 06:20│ 東京妻(京都グループ) 
記事検索
Archives
Categories