2018年04月27日

新人「優菜」さん入店♪

”可愛らしい笑顔に股間が破裂しちゃいそうです♪
性格は元気で明るく優しい話し方がとても好感の持てるダイナミックボディの爆乳淫乱娘です。
エッチなフェロモンが漂う潤んだ幼い瞳で見つめられたら悩殺必至!!
ピュアで超敏感なエロい身体・・・
天然1メートルの超爆乳Gカップおっぱいは存在感も感度も抜群!!
揉んでも、顔を埋めても、チ●ポを挟んでもOK
その深い谷間にビンビンに膨張した肉棒を挟んでもらえば・・・
さらに擦り付きたくなるようなムチムチでジューシーな太もも・・・
責めがいがありそうなエッチでワイルドなボディ・・・
優しく責められると思わず耐え切れずに乳首はビンビン、おまけに感度抜群で締まりが良いカズノコ天井のオマ●コは濡れまくりの大洪水!!
優しい性格ゆえにサービスも濃厚で献身的に頑張ってくれちゃいますよ♪
そして体調が良ければ聖水プレイにも快く対応してくれちゃいますよ。
吸い込まれるような瞳に見つめられながら快楽の楽園『淫乱ワールド』を思う存分ご堪能くださいませ。”

kawasakisoap at 06:25│  
記事検索
Categories