2018年04月23日

セレブリティ ザ・特別室

「未来(みらい)」さん復帰♪

”朗報です!!短期間で人気を博し、大変惜しまれつつ退店致しました『南』さんが、名前を『未来』さんにかわって、遂に電撃復帰致しました!!びっくりしてひっくり返らないで下さい!超ビジュアル系、現役女子大生Gカップ美少女、上品で良く気が付くお嬢さま!素人新人『未来さん』ドキドキのデビューです。そんじょそこらの、売れっ子のアイドルさんにも、一切負けてませんよ!純粋無垢とは、まさしく彼女の代名詞。お顔も綺麗!身体も綺麗!性格も素晴らしい!最上級のレディで御座います!講習の先生曰く、『これほど何もかも揃った(綺麗で可愛くて、気遣いが出来る)子は、初めてだと思います!経験は少ないそうですが、お○ぱいがとっても綺麗!敏感で、反応が凄いです!』とのこと。これ以上、説明は不要かと思います。現役女子大生のヒ・ミ・ツのアルバイト!”

kawasakisoap at 06:24│ セレブリティ ザ・特別室 
記事検索
Archives
Categories