2018年03月31日

DOLCE川崎校

新人「ひなこ」さん体験入店♪

”20歳で抜群の清楚感&透明感!そしてEカップの美巨乳♪ スタイル良く透明感のあるもっちり美肌♪細身でプリッとしたお尻はセクシーでたまりません!!! 正統派美人で大きく潤んだ瞳はたまりません!吸い込まれそうなくらい澄んだ瞳♡ 彼女の魅力はルックスだけにはとどまらず、性格もとても可愛らしく、 ちょっと恥ずかしがり屋な部分もあり、めちゃめちゃ女の子感満点です♪ 可愛らしいオ〜ラを溢れんばかりに放ちながら、謙虚で優しい雰囲気もあり、 笑顔を絶やさない愛嬌の良さが一緒に居るだけでいい子だな〜と感じさせてくれ、 居心地の良い幸せ感いっぱいの一時が過ごせることでしょう。 とても愛くるしく尽くす事が好きな彼女は 『喜んでもらえるように色んな事を頑張ります』 との意気込みです。妄想が膨らみますね♪ そして、尽くすほどに、一生懸命ご奉仕してくれる姿には好感を持てることでしょう♪ 2人だけの優しい時間をお楽しみください♪”

kawasakisoap at 06:31│ DOLCE川崎校 
記事検索
Archives
Categories