2018年03月10日

シャトー・ルイ

新人「かんな」さん入店♪

”性欲旺盛なH大好きドM美女!!事あるごとに咥え込んじゃう無類のFェラ好き!!考えるだけで身も心も濡れ濡れになっちゃう妄想系ド淫乱★非常に礼儀正しい真面目な女子アナ系お嬢様が欲望全開で貪欲に求めちゃいます・・・きらきらが止らない大きな瞳と口角に上がったスマートな唇の笑顔が良く似合う綺麗なお顔★程良く膨らんだ綺麗な形の美乳、妖艶な括れラインを描くウエストから腰付き、オジサマキラーの白桃美尻、一度触れたら忘れられない美白美肌のツルツルスレンダーボディ★この育ちの良さを感じる華やかなビジュアルで・・・出会った瞬間から愛情をタップリと注いでくれる超濃厚御奉仕★見つけたら直ぐに咥え込んじゃう卑猥なFェラで貴方様を魅了★ワンランク上のやらしい快感を只管丁寧に届けてくれます・・・そんな真面目にエロエロに持成してくれる彼女は・・・常に素で欲望を求め発散したい超ド級の本気姫!!いつでも性欲が溢れ出てきちゃう貪欲ド淫乱!!全身に快感が走り回るように感じちゃう反応抜群ドM嬢!!恥しいくらいに濡れやすい女子アナ系お嬢様が大胆な姿態を存分に魅せてくれます・・・この性欲過多なH好き好きエロエロ姫に是非会いに来て下さい。”

kawasakisoap at 06:34│
記事検索
Archives
Categories