2018年02月27日

シャトー・ルイ

新人「みゆ」さん入店♪

”Dキ●で蕩けちゃう超SSS級美女!!愛情を受けるとビクビクしちゃう超ドM嬢!! 密着しているだけで濡れ濡れになっちゃう超恋人系★ついつい締め付けちゃう名器持ち主★愛嬌抜群で甘えん坊の淑女が素で乱れちゃいます・・・至純に輝く大きな瞳とキラリと光る八重歯が印象的な口元の可愛さを兼ね備えた非常に整った綺麗なお顔★細身ながら大きく膨らんだEcup美巨乳、自然に括れた妖艶なウエストライン、思わず触れたくなるマシュマロ美尻、非常にバランスの良い肢体の柔肌スレンダーボディ★この光彩を放つ絶対納得のビジュアルで・・・激しいDキ●から始まる超密着御奉仕★咥えたら中々離さないエロエロFェラで貴方様を魅了★驚きの積極性で卑猥に尽くしてくれます・・・そんな只管快感を届けてくれる彼女は・・・困っちゃうくらいに感じやすい反応抜群本気姫!!殿方に身を任せると頭の中が真っ白になっちゃう貪欲ド淫乱!!色々サレるとついつい本性が溢れ出ちゃう極上のドM嬢!!感じれば感じる程にグイグイ締め付けちゃう名器で貴方様を惑乱させてしまいます・・・半端じゃないエロさを兼ね備えた美巨乳上品美女に是非会いに来て下さい。”

kawasakisoap at 06:42│
記事検索
Archives
Categories