2018年01月20日

ageha〜アゲハ〜

新人「みゆ」さん入店♪

”天知る、地知る、マムコ汁!

脅威のハイスペックギャル様がお通りだい!!

中年男性にはたまらないと評判の腰つきとボディライン!
むにゅむにゅなおっぱいは我慢などできません!

ご本人もお薦めしているパールピンクの色素うっすぅ〜ぃ、
おっぱいの先端部分は甘〜ぃキャンディの味がするらしい…。

全身リップは全身をビクつかせながらご堪能ください!

マ・っ・じっで気ン持ちイィ〜っす!!!
きゃんたま袋の収縮をリアルに感じられると思いますよ〜

「あっ俺、今、感じてる・・・」

ちょっとこっぱづかしいかもですが、
その収縮された袋も揉み解してくれそうですww

「サービスって何かね?」

その回答は『みゆ』チャンが教えてくれそうですね!”

kawasakisoap at 06:16│
記事検索
Categories