2018年01月18日

シャトー・ルイ

新人「そら」さん入店♪

”風俗未経験の超ロリ系パイ○ンお嬢様!!何回でもシタい性欲過多なドM嬢!!超密着で甘えたい男性好きの恋人系★激しいDキ○で蕩けちゃう濡れやすさ抜群の超本気姫★従順な完全素人さんが大胆に乱れながら素直にイッちゃいます・・・至純に輝く大きな瞳と艶やかでスマートな唇のにこやかアイドルフェイス★大きく前へ膨らんだEcup美巨乳、幼さが残る女性らしいラインを描くウエスト、おじ様キラーの白桃美尻、透き通るような真っ白美肌の抱き心地がタマラナイ柔肌マシュマロボディ★この若さ溢れる可憐なビジュアルで・・・只管シテいたいタップリ丁寧Fェラで超濃厚ご奉仕★心の底からの愛情を溢れるくらいに注いでくれる献身★全身全霊を懸け喜んでいただけるまで優しく癒してくれます・・・そんな隅から隅まで尽くしてくれる彼女は・・・貴方様と何回でも交わりたい性欲旺盛本気姫!!どんな体●でもモノ凄く感じちゃう絶頂系ド淫乱!!頭の中真っ白になるまでシテ欲しい超敏感ドM嬢!!可愛いロリ系お嬢様が快感を十分に受け止め大胆にイッちゃいます・・・眺めが最高のパイ○ン素人さんに是非会いに来て下さい。”



新人「のあ」さん入店♪

”全身敏感体質と豪語する元学生さん!!一生懸命にFェラしちゃう真面目な素人系!!出会った瞬間から求めちゃう人懐っこいエロエロ好き★素晴らしいプロポーションの初々しい黒髪お嬢様が激しく大胆な反応を存分に魅せてくれます・・・大きな黒目が印象的なパッチリとした瞳とフックラとしたプルプルの唇の笑顔が良く似合う可愛いお顔★細身ながら大きく膨らんだEcup美巨乳、美しいラインを描く見事に括れたウエスト、男心を刺激する丸々とした超美尻、スラリと伸びた細長い美脚、何でも弾きそうなピチピチ美肌のバランス抜群スレンダーボディ★この優しさが溢れ出ている華やかなビジュアルで・・・同化するようなDキ●から始まる超密着御奉仕★咥え込んだら中々離さない必死のFェラで貴方様を魅了★優しさに満ち溢れたお嬢様が一生懸命に尽くしてくれます・・・そんな非常に献身的に癒してくれる彼女は・・・絶対本気モードで楽しみたい超全身敏感体質!!貴方様に身を任せ色々して欲しい願望を持つエロエロM女系!!大胆に乱れ大きな鳴きを響かせちゃう激しいド淫乱!!真面目な素人系お嬢様と一緒にプライベートな空間で熱いお時間をお過ごし下さいませ。”

kawasakisoap at 06:40│
記事検索
Categories