2018年01月12日

新人「ほのか」さん入店♪

”淫らなフェロモンを噴霧しまくる責め好き淫乱スレンダー熟女がやってきました。
どスケベっぷりを淫靡なカラダで表現したかのような女体に股間をそそります。
エロく淫靡に責めたい生粋のドS熟女!!
とことん貧欲で欲求不満な淫乱熟女の性欲は底なし!!
エッチは完全趣味・・・
自らの欲求不満解消のために風俗業界に・・・
どМ君大歓迎!!
殿方様が悶絶し感じている姿を見ていると徐々に興奮して燃え上がる・・・
理性が崩壊するような濃密で濃厚な責め技のテクニックは専門店仕込みの賜物♪
艶やかな黒髪をなびかせ、卑猥な笑みを浮かべながら発情するチ●ポの白濁液を絞りとる究極のエロティック熟女・・・
責められることも大好きな淫靡な女体は敏感に反応し締まりが良い狭穴『ザ・万力』オマ●コはフルスロットル!!
ご要望があれば聖水プレイも喜んで対応してくれちゃいます。
責められたい願望が強いスケベな殿方様からのお誘いお待ちしてます♪”



新人「ちなつ」さん入店♪

”オトコ好きでチ●ポ好き!!
大好物のチ●ポで弄ばれたい淫乱熟女が入店しました♪
隠しても隠し切れないエロチックなオンナの肉体・・・
したくなったら自ら誘い出しチ●ポを貪る積極的な淫乱熟女。
「あなたのチ●ポを舐めさせてください」といわんばかりの淫靡な表情でチ●ポを求めてくる・・・
淫靡なフェロモンが漂う潤んだ瞳で見つめられたら悩殺必至!!
どスケベ熟女は寂しさからではなく単純にヤりたいんです。
性欲の制御が全く効かず見知らぬオトコとチョメチョメしちゃうような肉食系淫乱熟女。
根がスケベなのでプレイは濃密で濃厚・・・
大好きなマットプレイでは卑猥なテクニックで殿方様を責めまくり、快楽のレッドゾーンへ何度でも導いてくれますよ。
さらに自分自身も体調が良ければ吸引力抜群の蛸壺オマ●コは潮吹きしちゃうみたいですよ♪
綺麗で超敏感なFカップバストと幼さ残る上品な顔立ちの淫乱熟女との危険な情事をご堪能くださいませ。”

kawasakisoap at 06:30│  
記事検索
Categories