2017年12月19日

秘苑

新人「真紀(まき)」さん入店♪

”12/19入店の真紀(まき)さんは、「挟んでください!」と思わず声を発してしまいそうな、G乳の女の子です。
飯〇直子似のきれいな顔立ちの真紀さんですが、「実はご奉仕が好きなんです」というHな一面も。
最後は寝バ〇クで潰されるように刺されるのが好きと、これまた熱く頑張る時間が楽しめそうですね。”



新人「彩華(あやか)」さん入店♪

”12/19入店の彩香(あやか)さんは、165cmと長身なボディに「感じやすいE乳なんです」というHなボディの女の子です。
感じるトコにリップサービスするのが大好きな彩華さんですが、背中からお尻へのラインがとても敏感過ぎてされるとメロメロ。
盛り上がって熱くなったら、最後は「キツイと言われるんですよ」という秘所を思う存分楽しんでください。”

kawasakisoap at 06:42│ 秘苑 
記事検索
Categories