2017年10月13日

新人「ルル」さん入店♪

”チ●ポのタコメーターがレッドゾーンに・・・
胸躍り高まる期待感は裏切りませんよ♪
可愛らしい笑顔に股間が火傷しそうです!!
エッチ大好きな超敏感淫乱ボディ!!
性格も愛嬌がありニコニコと笑顔を絶やさない明るい黒髪の女の子。
普段はおっとり落ち着いているタイプですが、優しく責められると無意識に声が出てしまうほどの超敏感体質・・・
禁断の突起物を触れる度に淫靡な表情へ変わっていく・・・
ウィークポイントの乳首とクリちゃんを優しくじっくり責められると頭が真っ白に・・・
感じ始めると恥ずかしいくらいに喘ぎ声を出して淫靡な狭穴オマ●コはビッショリ濡れ濡れの大洪水に・・・
感じやすい、濡れやすい、イキやすい、という超がつくほどの超敏感体質で発展途上中の身体は殿方様のテクニック次第では何度でもイっちゃうかもしれませんよ♪
狭穴オマ●コはつゆだく・・・ 絶頂・・・絶叫・・・また絶頂・・・
イキ出したら止まらない卑猥な身体を上手くコントロールしてくれる旦那様との出会いを求めているみたいですよ。
更に前立腺責め、聖水プレイも喜んで対応してくれちゃいます。
「快楽の秘奥義“ルルアタック"でお仕置きよ♪」
エッチで紳士的な殿方様のご来店を心からお待ちしております。”

kawasakisoap at 06:06│  
記事検索
Categories