2017年03月26日

ラッシュ(京都グループ)

新人「ひまり」さん入店♪

”初々しさ溢れる『ピュア』な雰囲気☆
でも話してみると、とっても礼儀正しいです♪
また90(E)とプロポーションも抜群!
『ラグジュアリー』なひと時を☆”



新人「かんな」さん入店♪

”スレンダーなボディラインがとても綺麗です☆
しかも『ご奉仕』するのがとっても好きとか♪
濃密な時間をお過ごし下さい!”



新人「りお」さん入店♪

”長身スレンダーで正にモデル系極上美女の入店が決定致しました! 彼女自身のレベルは、誰が見てもまず納得・・・艶やかな髪に透明感のある白い肌、澄んだ瞳に物欲しそうな色っぽい唇、そして包み込まれる様な優しさと、甘えたがりの性格にメロメロにされてしまいます。どの世代のお客様もあっという間に心をわし掴みにされること間違いない正統派美人!是非、ご堪能くださいませ!”



新人「ひかり」さん入店♪

”話し方や雰囲気、仕草、気遣いと細部に至るまで可憐です。妙にエ〇く可愛い彼女、清楚な装いに秘められた魅惑のプロポーションも見事なバランスを保っており男心を揺さぶります。ピュアで恥ずかしがり屋な一面が表情に表れていて、 背伸びした大人の雰囲気の中に少女の様な恥じらいが見え隠れし、彼女の魅力を一層引き立てております。 明るく爽やかな性格で彼女と初めてお会いする方でも、会ったばかりとは思えないほど親密で乱れたお時間を過ごせることでしょう。 ”

kawasakisoap at 06:21│TrackBack(0) クリスタル京都 堀之内(京都グループ) 

トラックバックURL

記事検索
Categories