2021年10月

2021年10月31日

グランローズ(トゥルースグループ)

新人「れな」さん入店♪

”カワイイ・オブ・ザ・イヤー確定💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕
20歳になったばかりのロリっぽさ抜群の愛くるしいお顔立ちで
ふんわりとした雰囲気のめちゃカワ美少女の入店です
出会った瞬間ふわふわとした空気で包み込んでくれる癒しと色気のコラボレーション☆
純真で健気な可愛さを併せ持つまさに妹系美少女。

性格はとっても控えめで礼儀正しく低姿勢、癒し系のオーラ溢れる優しい女の子♪
所々に表れる幼い仕草や、ムフフっとハニカム笑顔がとびっきり可愛らしいんです!
これぞほぼ業界未経験パワーと言わんばかりの恥じらいや初々しさもアリ、
今後どんな成長を遂げるのか応援したくなっちゃう女の子です。
スタイルはと言うとECupの美巨乳バストにスレンダーなBODY

すべすべな色白美肌で女の子らしさ満載♪

経験自体も少なく、色々なお勉強をして頑張りたいとの事。そんな子ほっとけません!!!

至らない点は多々あると思いますが、それもご愛敬。
健気な彼女が成長し一人前になるまで優しく見守って頂ければと思います。”

kawasakisoap at 05:52|Permalink トゥルースグループ 

金瓶梅(トゥルースグループ)

新人「風華(ふうか)」さん入店♪

”潤んだ瞳が愛らしい可憐で清楚な女の子。

どこか儚げな雰囲気を持ち合わせており、全てを優しく包み込んでくれるような、まさしく聖母のような佇まい。。。

その見た目に反して、誰しもが驚く抜群のスタイルの女の子です。

張りのあるGカップバストに、引き締まったくびれ。丸みを帯びた美しいヒップ。どのパーツをとっても非の打ち所がありません。

その見た目とスタイルのギャップを楽しんでみてはいかがでしょうか。”

kawasakisoap at 05:49|Permalink トゥルースグループ 

ナチュラルプリンセス

新人「あず」さん入店♪

”完全未経験×初めてのソープランドはナチュプリで決定です!!

自慢のFカップあずちゃん!
話しやすい優しい雰囲気とは裏腹に

こちらから目いっぱいご奉仕しちゃうタイプのプレイスタイル♪

その未経験のプレイは一見の価値あり!
ぜひ一度ご体験ください。
完全業界未経験なので、お客様の講習が必要となりますm(__)m

お客様にも自信を持ってオススメ出来るキャストです!”

kawasakisoap at 05:47|Permalink ナチュラルプリンセス 

輝女(キラジョ)

新人「椿姫」さん入店♪

”店長からのコメント
業界未経験!!

あれ?見た目キツそう・・・(;´・ω・)
んなこたぁない!!
超話しやすい(^^)

しかもプレイに入るとイイ声で鳴くそうですっ♪♪
攻めがいのある椿姫さんです(*^-^*)✨

但し!!これだけは注意!!

【中が狭いので、奥までし過ぎない事】

速攻で戦闘不能になっちゃいます💦
なので優しくしてあげてね💖

期待の逸材です😊✨”



新人「美波」さん入店♪

”いっぱい仲良くしてたくさん一緒に気持ち良くなろうね!!”

kawasakisoap at 05:40|Permalink 輝女(キラジョ) 

KiSeKi

新人「らん」さん入店♪

”川崎KiSeKiファンの皆様!

そして爆乳ファンの皆様!

お待たせいたしました〜

何と気になり過ぎるその迫力満点のバストは・・・

愛があふれるIカップ♡

いやぁたまりません♪

揉んでも舐めても挟んでも楽しみ方が多すぎて

時間内に楽しみ切れる自信がないくらいですね(*_*)

こんな彼女の大きなおっぱいで興奮した後は

ツルツルPパンのアソコにしっかりと

NATURAL SOAPしちゃって

本能の赴くままに欲望をぶつけちゃってください!!!!!!”

kawasakisoap at 05:35|Permalink KiSeKi 

響(ひびき)

新人「桜井 ひなた」さん入店♪

”最高級の極上美人【ひなた】さん。

お顔立ちからスタイルまで完璧な美しさ。
彫刻の様に麗しく整った圧巻のくびれと綺麗に伸びた美脚は、
シルエットからでもその美しさを物語っております。

極上美人でそのルックスはまさに女神級。
愛嬌もバツグンで、笑顔がとても可憐です。

20歳と若く華があり、積極的なサービスと濃厚さは格別です。

ぜひ、フレッシュで濃密な至極のひと時を時間いっぱいご堪能くださいませ。

アンケート平均点
愛嬌 100点
イチャイチャ感 100点
テクニック 92.5点
総合満足度 98.3点”

kawasakisoap at 05:33|Permalink 響(ひびき) 

突撃奥サマ

新人「ゆうり」さん入店♪

”業界完全未経験
ほんわか柔らかな雰囲気おっとり系、清楚若妻さんの『ゆうり』さん。
スレンダーで、スラっと伸びる脚は美しさを感じさせられます。
おっとりした彼女の雰囲気は、とても不思議で、ゆっくりと流れる時間は、とても濃厚なお時間になることでしょう。”

kawasakisoap at 05:32|Permalink

オフィスラブ

新人「ユズリハ」さん入店♪

”キレイで明るく元気一杯なユズリハ秘書♪

落ち着いた雰囲気なイメージですが、実はとても積極的で、一緒にいると自然とこちらも楽しくなってしまうような雰囲気がございます。

スタイルは引き締まったウエストを強調するかのようなスレンダーなプロポーション!
リピート間違いなしの一級品のご奉仕です!

百聞は一見にしかず。是非ユズリハ秘書の抜群のご奉仕をどうぞご体験ください。”

kawasakisoap at 05:31|Permalink

ラヴィジュール

新人「りおな」さん入店♪

”★10/31 デビュー★

めちゃくちゃカワイイ現役学生がデビュー!

スタイルはしっかりとしたくびれもあり、目の保養間違いなし!

現役の学生さんということもあり、出勤は不定期な形になりますが是非一度お試しいただきたいです!

目がチャームポイントだけあって見つめられるともうたまりません!

これは要予約です!!”

kawasakisoap at 05:30|Permalink

2021年10月30日

カンカン娘ネオ(トゥルースグループ)

新人「仁科(にしな)」さん入店♪

”艶やかな雰囲気を自然に醸し出す大人の女性が入店致しました。

愛嬌たっぷり、溢れる色気も男心を十分に楽しませてくれる事でしょう

所作のひとつひとつが丁寧で、そのギャップとも言える乱れ方にも注目したいところです。

”見て楽しめる”納得の美ボディも見ごたえあり♪

禁断の情事を感じさせる濃厚な時間をお楽しみ頂けたらと思います。”

kawasakisoap at 06:00|Permalink トゥルースグループ 
記事検索
Categories