2020年12月

2020年12月31日

エデンR(京都グループ)

新人「ひなの」さん入店♪

”業・界・未・経・験!!
完・全・究・極・〇・リ!!
一目見て驚愕(; ・`д・´)なんて可愛いっ!!
清楚感満載であどけない顔立ちからに
若さあふれるぴちぴちボディー♪
ビジュアルだけで興奮度MAX!
明るく清楚で礼儀正しくも、
時折見せる子供っぽい振る舞いが
また彼女を愛おしくさせちゃいます!
正直どれだけのお客様にご満足頂けるのか想像すると、
今からワクワクが止まりません!!
業界未経験のため、
優しくお手ほどきをお願い致しますm(__)m”

kawasakisoap at 06:05|Permalink エデンR(京都グループ) 

東京わか妻。(京都グループ)

新人「わか」さん入店♪

”【完全業界未経験】清楚で洗練された魅力溢れるわか妻が入店しました。
整った目鼻立ちがとても印象的。端正な顔立ちに潤った色白美肌のスレンダーボディと抜群のルックス!更に初々しさと少し緊張しているその素人感は言葉で表すことのできない興奮を感じることでしょう。目を疑うばかりの可愛さとスラっとしたスタイルと絵に描いたような美しいDカップ。素晴らしいウエストの放物線、優しく微笑みながら貴方へ向けられる笑顔と眼差しは恋に落ちるかも知れません。キスから始まる最高のドキドキと究極の癒しをお楽しみ下さいませ。ご予約お待ちしております。”

kawasakisoap at 06:03|Permalink 東京わか妻。(京都グループ) 

クラブKG(京都グループ)

新人「なぎさ」さん入店♪

”あどけなくて幼く可愛いルックスとFカップのおっ○い♪
高まる鼓動、心拍数も急上昇!
「なぎさ」ちゃんのご紹介です☆

このビジュアルにFカップ!
『カワイイ』と『巨乳』の融合♪
まさに『ハイブリッドアイドル』の誕生です☆
そりゃ面接官も絶賛のうちに即採用しちゃうってもんですよ!

まさに「愛らしい」を具現化したような彼女
全身から溢れ出る優しい雰囲気、安心感。

とても無邪気で身も心も包み込む心地良さ
多くのお客様の心を鷲摑みすること間違いありません!

癒し系とはまさにこのことッ!!
最高のひとときをお過ごしくださいませ!

金〇 銀〇
詳細はお問合せ下さい。”

kawasakisoap at 05:59|Permalink クラブKG(京都グループ) 

AFTER SCHOOL(アフタースクール)

新人「ゆゆ」さん入店♪

”やってきました!
彗星のごとく現れたピチピチの19歳の黒髪美少女【ゆゆ】ちゃん。
当業界未経験でスタイル、ルックス超超超抜群です!!
19歳でこんなM女は、なかなか出会えませんよ。
確実に争奪戦の始まりです。
心に一点の曇りもない、ピュアな性格、あどけないお顔、素のままの黒いつやつやの髪・・・
まさに純情娘!ちょっと話をしてみれば、その汚れの無さ・初々しさに感動を覚えます…!
少しだけ恥ずかしがり屋な一面もありますがスイッチが入るととってもHになっちゃうんです☆
大人しそうな外見からは想像もできない変貌ぶりに昂ぶってしまいます!!
ちょうど性に興味がアリアリなお年頃なので間違いなく満足していただける事間違いなしです!
モチモチスベスベの色白美肌!形も綺麗で弾力のあるEカップの美巨乳の最強コラボレーションに、
性の欲望を通り越し感動さえ覚えてしまうことでしょう!
男性経験発展途上の19才という年齢とのギャップがたまりません!!
かわいい!えろい!初々しい!の三拍子揃っております!
【ゆゆ】ちゃんのキュートな愛顔で心も体はきっとヘロヘロになること間違いなしでしょう♪
これは興奮間違いなし、後悔なし!をお約束出来ます!
心優しく教えていただけるお兄さん方ご予約お待ちしております!”

kawasakisoap at 05:57|Permalink AFTER SCHOOL(アフタースクール) 

ゴールドチェーン

新人「ひなこ」さん入店♪

”楽しい時間を過ごせるよう精一杯御奉仕させて下さい♡
お話しながらたくさんいちゃいちゃしましょう♪”

kawasakisoap at 05:52|Permalink ゴールドチェーン 

ヤンググループ

【ヤングプラザ】

新人「さくら」さん入店♪

”全く初めてで緊張してますが
よろしくお願いしますm(__)m”

kawasakisoap at 05:50|Permalink ヤンググループ 

アラビアンナイト(トゥルースグループ)

新人「キティ」さん入店♪

”とってもエ○チで可愛い系素人さん【キティ】さん

性格・スタイルも良く、非の打ち所がありません!

お仕事は素人さんですので、これからですが

やる気とセンスは抜群でございます。

アイドル風な若く可愛らしい容姿からは

想像もつかないエ○チな性格

期待度MAXでございます!”



新人「レナ」さん入店♪

”誰もが振り返り二度見してしてしまう程の唯一無二のバスト。
世の男性の視線を独占するスタイルからは、
外見や内面、双方に優れた女性でございます。
素直な澄んだ心の中に潜む、妖艶な小悪魔な一面を持つ彼女をお探しください。
何事にも興味を持ち、不敵に笑う彼女の色香に酔いしれてみて下さい。
二人だけの濃厚なお時間をお過ごししてみてはいかがでしょうか。”

kawasakisoap at 05:45|Permalink トゥルースグループ 

琥珀(トゥルースグループ)

新人「樹莉(じゅり)」さん入店♪

”まっすぐに瞳を向けてくる綺麗な顔立ち

厚みのある唇にルージュの唇がよく似合う大人っぽさ

”天然かも”って笑いながら話す仕草も可愛くて

可愛いらしさと女性がもつ色気、その二つを楽しめる。


控え目な性格とは対照的にFカップの主張は正直凄い

目が引き寄せられ、脳裏に浮かぶその形と色合い

”きっと裏切らないものであること”

それだけは男性のシックスセンスで理解できますね♪

真面目さ、一生懸命さも備えておりますが一番は情熱

皆様にはきっとご満足頂ける事でしょう。”

kawasakisoap at 05:44|Permalink トゥルースグループ 

カワサキEROTICソープランド

新人「まい」さん入店♪

”お兄様を癒せるために、一生懸命がんばります!”

kawasakisoap at 05:41|Permalink カワサキEROTICソープランド 

2020年12月30日

東京わか妻。(京都グループ)

新人「みりあ」さん入店♪

”小柄でロングヘアーがとっても似合う「みりあ」さん入店しました。
大きな美しい瞳にキスしたくなる妖艶な唇と顔立ちに少し幼さを感じつつも上品な大人の色気にあふれたルックスととても可愛いわか妻です。身体のラインも美しく小柄ながらすらっとした美脚に本人も自賛する見事なくびれは最高の一言です。性格は明るく礼儀正しく「緊張していますがお客様に最高の癒しと喜びを感じてもらえるように頑張ります」とご奉仕精神はバッチリ!サービス好きで感度抜群、とても感じやすく身体をうねらす彼女の姿は想像もできない程のエロさです!淫らで濃厚な時間を心ゆくまでお楽しみ下さいませ。ご予約お待ちしております。”

kawasakisoap at 06:04|Permalink 東京わか妻。(京都グループ) 
記事検索
Categories