2019年11月

2019年11月30日

おりひめ

新人「コユキ」さん入店♪

”入店決定12/1(日)スタイルも良く長身スレンダー引き締まったウエストと柔らかく触り心地の良いヒップとのコラボは見ただけで興奮物です 色白で綺麗な肌持ってるものが違いますね!って感じです。 礼儀正しく真面目ですが 本人曰くプライベートではエッチなとの事ばかり考えてるそうで敏感体質なので最後はお互い揃って昇天して下さい! 見た目とのギャップ最高ですね!”

kawasakisoap at 06:34|Permalink コスプレ女帝織姫 

ヤンググループ

【ヤングプラザ】

新人「きらら」さん入店♪

”ハイ!来ました!
現役のAV嬢!なんてったって
ビジュアルが最優先されるAVの世界で
絶大な人気を誇っているとか、、、
それだけでも凄くないすか?
でもって話してみるとこれがまた!
超が1000個付くくらい可愛い!
ちっちゃな身体にFカップ!、、、
それダメでしょ?ってレベル!
ドハマりするお客様が後を絶たない、、
そんな光景がもう目に浮かんでます(^O^)
どうぞハマっちゃって下さい!


ふう。。マジ羨ましい。。(T_T)”

kawasakisoap at 06:33|Permalink ヤンググループ 

角海老グループ

【川崎角海老】

新人「あすか」さん入店♪

”バランスのいいスタイル抜群の「あすか」さん。清楚な容姿とやさしい話し方でお客様を魅了する事でしょう。美人さんの「あすか」さん、とにかくおすすめです!”

kawasakisoap at 06:32|Permalink 角海老グループ 

彩花

新人「亜美(あみ)」さん入店♪

”可愛らしい顔立ちですが、その中でも一番目を引く色っぽい唇。 会話をしてるだけなのに妄想が駆け巡ります。 滑らかにクビレたウエストラインに形良く張り出たお尻、 綺麗に伸びる美脚と何処をとっても抜け目のない完全体です。 服を着ていてもスタイルの良さは一目瞭然でございます。 素直で真面目な性格の持ち主なのでこれからの伸びしろは無限大であろうと感じております”



新人「美優(みゆう)」さん入店♪

”温厚で人懐っこい!むしろ尽くし系で癒し系! 男性の為に時間一杯尽くしたいそうです。 誰もがお墨付きな完璧な身体! 常にニコニコ満面の笑み、そしてあり得ない位に愛想が良く、自然に向き合ってくれるます。 遊びなれたお客様でも本気で惚れてしまう可能性大です。 心奪われる真心サービスで夢の様なお時間をお過ごし頂けます。”

kawasakisoap at 06:29|Permalink

トゥルースグループ

【琥珀】

新人「桃奈(ももな)」さん入店♪

”小顔に愛嬌を漂わせる可愛らしい女性が入店致しました。大きな潤んだ瞳で絡ませてくる悪戯っぽい視線、圧倒的な存在感を感じさせる胸元、そして形のよい桃尻、触れなくても柔らかい感触が彼女の全身から伝わってくるようです。

おっとりした雰囲気ですが持っているものは”本物”、男を興奮させる妖艶さに惑わされてみるのも一興ではないでしょうか♪優しさに満ち溢れ、愛嬌抜群の彼女と癒しのひと時をお過ごしくださいませ。”

------------------------------------------------------------
【アラビアンナイト】

新人「セリーヌ」さん入店♪

”小柄で小動物のような可愛らしさが魅力の【セリーヌ】さん

とっても距離感の近い女の子でございまして、
お初めてのお客様でも人見知りせず、
すぐに距離感の縮まる事のできる若い女の子でございます。

まだお勉強中の部分も多い女の子ですが、
天性の明るさと可愛らしさが魅力的な女の子でございますので、
すぐに心を奪われてしまう魅力的な女の子です♪

更に若い子ですが大きく実った【G】cupのバストの持ち主。
男心を揺さぶる魅力がたくさん詰まった女の子でございます!!”

------------------------------------------------------------
【カンカン娘ネオ】

新人「篠原(しのはら)」さん入店♪

”当店屈指の美人姫になるであろう【篠原 しのはら】さん♪
スッと通った鼻筋に小さいフェイスとパッチリな瞳。
どれをとっても吸い寄せられてしまう魅惑の美貌がお客様をお出迎えします。

白いスベスベの肌に美しく整ったお○ぱいとお尻は抱き心地も抜群です!

楽しくも艶やかな雰囲気は全てのお客様のハートをガッチリキャッチングして離しません!是非この機会にお遊び下さいませ!


※タトゥーあり”



新人「水嶋(みずしま)」さん入店♪

”整ったビジュアルとスタイル、透明感のある雰囲気は誰もが惚れてしまうであろう【水島 みずしま】さん♪

パッチリした瞳に見つめられながらの極上の一時はメロメロメロウになってしまうこと間違いありません!!

透き通るような白い肌との密着プレイ、ドキドキと徐々に体温が上がっていき興奮度はMAX!是非この機会にお遊び下さいませ。”

kawasakisoap at 06:26|Permalink トゥルースグループ 

ナチュラルプリンセス

新人「しおん」さん体験入店♪

”可愛さ&愛嬌抜群の【しおんさん】入店 ホンワカした性格から溢れ出す笑顔☆スタイルもバランスのとれた理想的な色白ボディ☆ 視線を惑わす美しいフォルムの柔らかなDカップ! 染まりきってないゆえに素直で綺麗な心・・話すだけでも伝わってくるこの感じ♪ あどけなさの残る愛くるしい表情♡恥ずかしがる仕草に素直に誰が見ても可愛いと思う女の子です!! ロリ、清楚とはまさにこの子といった感じ! まさに清楚な美少女の王道をいく女の子なんです!! 不安と期待で胸がいっぱいの彼女ですが、お客様自身で和らげて頂きたいと思います(^^)/ 夢のような時間を過ごせる希少な存在になること間違いなしッ♪ 超ハイレベルスペックの彼女を予約するのは困難必至間違いなし!!ご予約お待ちしております!!”



新人「はるひ」さん体験入店♪

”18歳完全業界未経験少女【はるひさん】入店♪

全く右も左もわからない中、勇気を振り絞って決意してくれました。
分からない事ばかりで不安があると言っていましたので一番の心配は何か聞いたところ、『お客様にちゃんと満足してもらえるか、失礼なことがないようにできるかが心配』と言っていました。

自分の事でなく、お客様の事を考えて心配になってしまう18歳はそういないと思います。
これだけで彼女が純粋な性格だというのがわかるのではないでしょうか?

そんな純粋で何色にでも染まる『はるひさん』をあなたの色に染めてみませんか?”

kawasakisoap at 06:19|Permalink ナチュラルプリンセス 

無敵

新人「ほのか」さん入店♪

”メイド服や制服が似合いそうな清楚・清潔な妹系美少女【ほのかさん】嬉しすぎる御入店となります♬某大手アイドルグループに所属していそうな、とても良い意味で普通の女の子の可愛らしい雰囲気を持つ子で、擦れた点や淀みを一切感じさせない明るくピュアな存在感に癒されます☆スベスベでキレイな美白肌に美しいEカップの超美乳、美脚のスレンダースタイルも素敵でございます♪まだあどけなさの残る美少女の、懸命なご奉仕に萌える貴重なヒトトキ…是非ともご体感下さいませ☆自信を持って強くオススメ致します♬”

kawasakisoap at 06:18|Permalink 無敵 

クリスタルKG(Kグループ)

新人「みあ」さん入店♪

”色白清楚系美少女の、みあさん入店です!!

カフェ巡りが趣味のとっても可愛い女の子

色白で綺麗なお尻と美乳は、

美しすぎて、思わず溜息がでるはずです!!

こんなに眩しい女の子なのに!!

とってもエ☆チな娘なんです…

責め受けどっちもいけて、フ☆ラテクも。。。?!

詳しくは、会いに来てください...みあさんがお待ちしてます!

きっと癒してくれるでしょう…”

kawasakisoap at 06:12|Permalink クリスタル京都南町(京都グループ) 

KiSeKi

新人「みゆう」さん入店♪

”会った瞬間から距離感は無くなり、 一緒にいるだけでまたたく間に彼女の魅力に引き込まれてしまいます!
こんなにも超キュートな女の子とラブラブできるなんて幸せですね♪
美形の顔立ちに、サラサラのロングヘアーで若いながらも大人の色香が滲み出ている優しい女の子です♪
礼儀正しく愛嬌もあり、自然とホッとしてしまいます。
楽しい時間を心ゆくまでお楽しみ下さい♪”

kawasakisoap at 06:09|Permalink KiSeKi 

全力!!乙女坂46

新人「せな」さん体験入店♪

”アイドルやってます!!
アイドル大好きな人は私と一緒にアイドルトークしましょう(*^ω^*)
特別にソロライブしちゃうよ!☆”

kawasakisoap at 06:08|Permalink
記事検索
Categories