2016年04月30日

新人「4/30」さん入店予定♪

”天然1メートル超えの超爆乳敏感あいカップおっぱいは存在感も感度も抜群!!
挟んでも挟まれてもOK!!
魅惑の愛カップのバストはまさに禁断の果実ですよ。
愛カップの爆乳でエッチ大好きで、しかも・・・どスケベな殿方様が大好き!!
実は欲求不満解消の為、エッチな殿方様を求めて入店を決めました。
その深い谷間にビンビンに膨張した肉棒を挟んでもらえば・・・
はち切れんばかりの爆乳と爆尻のエロエロボディを駆使してのマットプレイは快楽の極みの濃厚&濃密プレイ・・・
さらに大胆に卑猥に責められることも大好き!!
思いっきり淫靡なオマ◯コをクンニされるのが大好きで・・・
そしてエロスイッチが入れば意外な一面が・・・
照れながらも一生懸命ご奉仕する姿に肉棒センサーの興奮度はレッドゾーン!!
時折見せる人懐っこい笑みは殿方様の緊張を解きほぐし、甘えた仕草が貴男のハートを鷲掴みして離さないことでしょう。
超爆乳敏感あいカップの淫乱お姉様と思う存分、ひとときの甘い情事を贅沢にご堪能くださいませ。”

kawasakisoap at 07:20│TrackBack(0)  

トラックバックURL

記事検索
Categories