2016年04月30日

無敵

新人「なつき」さん入店♪

”美貌と知性のアンサンブル。気品と色香のハーモニー。 周囲を魅了して止まない大きな潤んだ瞳、 すらりと通った鼻筋、 思わず触れたくなるような潤紅の唇。 品位に満ちた華やかなそのお顔立ちは洗練されていながらもどこか甘さを残した華やかな雰囲気を醸し出しております。 そして何より特筆すべきは、吸い付くような滑らかな美肌に包まれたプロポーション。 その柔和な雰囲気に似つかわしくない柔らかに豊熟したIカップのバストは秀逸で、胸元から放たれる香りに理性と言う名の螺旋の渦が貴方様を幻惑してしまうこと間違いございません。 淑やかな言葉遣い、柔らかな物腰、そして色香漂う仕草。今では見ること幾久しい“大和撫子”を彷彿とさせるたおやかな振る舞いと細やかな気遣いを体得する彼女とお時間を共にしていただければ、これまでに無い感動をお感じいただけること間違いございません。 貴方様と触れ合うことで、より一層艶やかな花を咲かせる彼女の姿をどうぞご堪能くださいませ。”

kawasakisoap at 07:06│TrackBack(0) 無敵 

トラックバックURL

記事検索
Categories