2014年10月30日

無敵

新人「まな」さん入店♪

” 目鼻立ちもスッキリとした品の良いお顔に加えて、 おっとりと控え目で、すれてない自然体の雰囲気がとても好印象な女性です。 形の整ったバストに滑らかな曲線を描くボディラインは、誰しもが目を見張る事間違い無し。 それでいながら優しい性格と極上の笑顔は、初対面でも和んでしまう事でしょう。 仕事で疲れた時や嫌な事があった時はきっと貴男の救世主になると思います 張りのある触り心地抜群の超美乳を目の当たりにした瞬間 理性が吹き飛び無心になってそのぬくもりを感じてしまう…抜群の母性も兼ね備えた女神♪ 持ち前の明るく人懐っこい性格はすべての人に愛される事でしょう! すべてが最高級極上の時間を体験してみてはいかがでしょうか♪ 居心地のよい空間を味わうことのできる女性です。心身ともに癒されるお時間が貴方様を待っています。 指名して間違いなし!本気で恋愛したいと、思わせるような女性です。ご予約、お問い合わせ、心よりお待ちしております。彼女のご支援の程、何卒宜しくお願い致します。 ”


新人「みつき」さん入店♪

” スタイル、ルックス、サービスと三拍子揃ったモーレツ美女でございます!!! 明るくとても優しい性格で、真心込もった献身的なサービス、自然で細かな心遣いに 誰もが彼女の魅力に引き込まれる事間違いございません。 綺麗なお顔立ちに感動を覚え、人当たりの良い魅力ある人柄に好感を抱き 心身ともに癒されるお時間をお過ごしくださいませ。 屈託のない可愛さは日々の疲れを癒して、日常を忘れさせてくれます。いつもポジティブな 明るい笑顔は初対面のお客さまでも一瞬にしてメロメロに。もちろんサービス精神旺盛 ですから、エ○チのほうも大満足していただけることは間違いありません! 癒し感満点の彼女の魅力を存分にお楽しみくださいませ… 素直で礼儀正しい美少女が男性へと尽くす姿と、最中に魅せる女性としての妖艶さ 日常と非日常のかさなる中で押えきれない情事の一時を体験して下さい。 ”


新人「ひめ」さん入店♪

” ☆業界未経験☆超妹系のロリ巨乳の電撃入店!! ロリ好きのお客様にこれほどオススメしたい女の子はいません!! 懸命のサービスは目を見張るものがあり、ご遊戯されたお客様からは大絶賛して頂いております。そして彼女との至福のひと時は、女性として本能赴くままにご奉仕をお約束致します!そんな彼女の甘えん坊な雰囲気が、恋人気分を盛り上げてくれる事でしょう。またプレイ中も性感帯を探り、甘い吐息で貴方様を求めます。 全くの嫌みのない妹キャラに、甘えん坊な声で話をしているだけで幸せにしてくれます。 こんなキュートな笑顔で甘えられたら、興奮指数も倍増する事間違いなし。かなり緊張してる為、プレイに関してはまだ未知数ですが、色々と優しくリードして頂ければ、敏感な体をよじらせて、乱れていく姿を味わって頂けるはずです。 ”

【無敵】

kawasakisoap at 07:02│TrackBack(0) 無敵 

トラックバックURL

記事検索
Categories